SSブログ

貫禄がついてきた

2010-12-18 14.51.05.jpg
最近のぷりん、相変わらずストーブの前で固まってます(*゜ー゜)v

年々お腹回りのお肉と貫禄がついて来ましたヽ(・∀・ )ノ
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://jybrohi.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 08:59) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zb0gjo1.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 08:06) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://m5cky27.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 07:08) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://61u0h0m.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 03:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4tc4-jb.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 18:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://btopxah.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 16:39) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kji-j7g.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 09:05) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://v6ox6ng.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 16:28) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r-0-8w6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 12:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zwaoo6c.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 11:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3h1br19.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 11:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v8a53bo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 05:24) 

NHKマイルカップ 2011

第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…!
by NHKマイルカップ 2011 (2011-04-28 06:30) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。