SSブログ

最近のぷりんさん

081215_0501~02.jpg081215_0501~01.jpg081215_0500~02.jpg081215_0459~02.jpg081215_0458~02.jpg
猫のくせしてへそ天でお昼寝( ̄∀ ̄)
いいのか?猫として腹出して寝てていいのか?(*_*)
さらにぷりんの手足を動かすとそのまま寝とる( ̄∀ ̄)
いろんなポーズが撮れました(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジジ

お誕生日おめでとうございます!
同じ12月生まれだったのですねえええ。
プレゼントの半分はぷーちゃんへって どんだけみんなに大事にされてるかってことですよね。
見せていただいてホントにうれしくなっちゃいましたw

でー ぷーちゃん・・・
相変わらずいい味だしてまんなああああ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ジジ (2008-12-27 13:02) 

なかちゃん

同じ誕生月なんですね~♪

最近は引越しされたり
何かと忙しそうですね!

お身体に気をつけて!!
by なかちゃん (2009-02-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
取り急ぎ初ブログm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。