SSブログ

冬になると

081028_0104~03.jpg081117_0425~01.jpg
家に来たときの倍はあるんじゃないかというぐらい大きく育ったぷりん( ̄∀ ̄)
冬になってますますビッグに(*_*)
そして毎日布団にもぐりこんできます(=゜-゜)(=。_。)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジジ

写真でみてもわかんないっすねぇw
でかく育ちました・・? うはは

元気で食欲があるのはいいことですお!!
そろそろ家ネコになって1年ですが
いつもココに遊びに来ると
プーチャンは強運の持ち主だなぁってシミジミ思います。
幸せそうなお顔ですもの。
そのいつもщ(゚Д゚щ)カモォォォン なプーちゃんがうらやましいっすw
by ジジ (2008-12-07 12:25) 

FLEAR×Generous管理人

この写真じゃあんま大きさ分かんないですね♪

ほんと甘えんぼさんなんで面白いです♪
最近じゃヒーターを弱でずっとつけてて、
そこで寝てることが多くて暖かいですよ♪
by FLEAR×Generous管理人 (2008-12-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のぷりん取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。